I moved to a new place. Your browser should automatically take you there in 10 seconds. If it doesn't please go to http://potatovivi.wordpress.com/ POTATO ViVi: フォトフレーム

Redirect

I moved!!! I moved to a new place. Your browser should automatically take you there in 10 seconds. If it doesn't plase go to http://potatovivi.wordpress.com/

2009年3月26日木曜日

フォトフレーム



この3月でポテトから卒業する予定のお友達がいるので、思い出に‘フォトフレーム’を作りました。
きざきざの厚紙で枠を作り、春らしい花びらのデコレーションをしました。
写真を撮る時どうしても嫌がる子どももいましたが、出来上がるころはすっかりご機嫌になってにこにこ顔になりました。
ポテトを卒業して幼稚園に行く子や祖国に帰る子どもたちが、これからも元気で楽しく過ごしてほしいと思います。時々ポテトのことを思い出してく入れるといいなと思います。その時はフォトフレームを見てくださいね。
来週はもう4月になります。皆さんどうぞ来てくださいね。

0 件のコメント: